縄化粧を施され調教を受ける人妻。股間に縄が喰い込み、羞恥の犬歩行や畳の上での放尿も…

2
縄化粧を施され調教を受ける人妻。股間に縄が喰い込み、羞恥の犬歩行や畳の上での放尿も…

緊縛師に縄化粧を施され、秘部に縄が食い込むと軽く悶絶する全裸の美人妻。さらに直立した状態から上体を後方に反らしてブリッジの体勢になると、そのままスパイダーウォークをさせられる。さらにスパンキングラケットで尻を打擲され、バイブで膣穴を責められれば、苦痛と羞恥に顔を歪める女。四つん這い歩行での躾では、縄師が女の片脚を掴んで股間を押っ広げると、「犬が外に出ると何をする!?」と畳の上での放尿を促す。人妻は「恥ずかしいです…」と涙を流しながらワレメから小便を放つのだった…。

●動画詳細
2

タイトル 縄化粧を施され調教を受ける人妻。股間に縄が喰い込み、羞恥の犬歩行や畳の上での放尿も…
メーカー カムカムぴゅっ!
レーベル ----
収録時間 28分
発売日 2021年03月01日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 500円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。