放課後の教室で体操服美少女とエッチ。胸を揉んでいるとアソコがすっかり濡れ濡れに…

放課後の教室で体操服美少女とエッチ。胸を揉んでいるとアソコがすっかり濡れ濡れに…

セーラー服から体操服に着替えた女子学生を窓際に誘導する男。カーテンに隠れてキスをすると、「部活行かないと…」と躊躇する彼女。男はその唇を激しい接吻で塞いでしまい、女の子をすっかりその気にさせてしまう。形の良い胸を揉みほぐし、ブルマとパンティをめくってワレメをイジれば、ピチャピチャと濡れ音が聞こえてくる。ブルマの股布をずらして立ったまま結合すると、机や床の上でもハメまくる二人。男の突き上げに声をあげてイキまくるポニテ美少女だった…。

●動画詳細

タイトル 放課後の教室で体操服美少女とエッチ。胸を揉んでいるとアソコがすっかり濡れ濡れに…
メーカー カムカムぴゅっ!
レーベル ----
収録時間 29分
発売日 2021-03-01 10:00:13
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 500円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

こちらの記事もオススメ!