家事代行サービスで来たデカ乳妻の誘惑に我慢できずにチ●ポを見せつけたら発情してしまい、それから毎日来ては搾精されまくっている。 美丘さとみ

家事代行サービスで来たデカ乳妻の誘惑に我慢できずにチ●ポを見せつけたら発情してしまい、それから毎日来ては搾精されまくっている。 美丘さとみ

彼女と別れて部屋が荒れた僕は家事代行サービスを頼むことにした。家に派遣されてきたのは超欲求不満の巨乳奥さん!誘惑に耐えきれず、思わず目の前でセンズリをコいてしまった。しかし、『いつかお客さんの男の子とイケない関係なりたい!』と妄想を膨らませていた人妻は、最初は動揺するも千載一遇のチャンスとセンズリをコキ続ける僕をさらに誘惑!その日から人妻は、毎日のように僕の家におチ●ポ目当てで訪れるように…。

●動画詳細

タイトル 家事代行サービスで来たデカ乳妻の誘惑に我慢できずにチ●ポを見せつけたら発情してしまい、それから毎日来ては搾精されまくっている。 美丘さとみ
出演者
メーカー ミセスの素顔/エマニエル
レーベル ミセスの乳房
監督 ノートン
シリーズ 家事代行サービスで来た●●妻の誘惑に我慢できずチ●ポを見せつけたら発情してしまい…
収録時間 124分
発売日 2024年04月13日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 2,180円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!