ゼンタイ 有岡みう

ゼンタイ 有岡みう

フェッチ―ドから全身タイツ=ゼンタイ作品の登場です。カラダのライン、光沢、こすれあう音がたまらないフェチの世界を是非ご賞味下さい。【前半】おっぱいが敏感で下着がこすれることで乳首が刺激され興奮する「みう」そんな彼女は全身タイツを着て触れ合うと心が落ち着きとてもスケベになります。そんな彼女の記録です。「ふぅうぅー、はぁあぁぁー」まずはタイツの肌触りを確かめるたびに深い吐息がもれます。粗い呼吸をしながら興奮を抑えるようにゆっくりと白いワンピースを脱ぎ全裸になるみう。足のつま先や手の指先に味わわせるようにゆっくりタイツをまとっていきます。乳首がうっすら透けるタイツを手と陰核で味わいます。【後半】同じ趣味のM男と音と肌触りを確かめ合います。タイツ越しにわかるフル勃起のM男をやさしくタイツ乳で丁寧に撫でまわします。お互いに愛撫で高まった後はタイツ越しにチンコを優しく舐めてマンズリを繰り返す「みう」最後はお互いに電マで果ててしまいます。この機会に是非ゼンタイをご賞味下さい!

●動画詳細

タイトル ゼンタイ 有岡みう
出演者
メーカー フェッチード
レーベル フェッチード
監督 クレイジー笹塚
シリーズ ゼンタイ(フェッチード)
収録時間 41分
発売日 2024年04月10日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 1,480円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!

こちらの記事もオススメ!