引きこもりの義妹はお使いしてあげる代わりにいつでもマ○コ使い放題。 日向ひかげ

引きこもりの義妹はお使いしてあげる代わりにいつでもマ○コ使い放題。 日向ひかげ

引きこもりの「ひかげ」は義理の兄から日常的に性的虐●を受けている。「ひかげちゃんは外に出られないから代わりに買い物に行ってあげるよ。」卑屈な笑みを浮かべて優しくしてくる兄はいつも見返りを求めてくる。「お使い行ってあげたんだからおちんちん気持ちよくしてよ…。」硬くなった股間をひかげに擦りつけて発情する兄。射精させるまで部屋に居座ってごねるつもりだ。なにもかもが面倒になり、兄の要望を受け入れるひかげ。しかし、義兄の性欲が次第に暴走していって…。

●動画詳細

タイトル 引きこもりの義妹はお使いしてあげる代わりにいつでもマ○コ使い放題。 日向ひかげ
出演者
メーカー SEX Agent/妄想族
レーベル SEX Agent
監督 蒼井ボタン
シリーズ 引きこもりの義妹はお使いしてあげる代わりにいつでもマ○コ使い放題。
収録時間 113分
発売日 2024年03月23日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 1,980円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!

こちらの記事もオススメ!