昔俺の事が好きだった地味な同級生が、色気漂う美脚人妻に進化していたので、性欲が尽き果てるまで生ハメしまくった…。 月野江すい

昔俺の事が好きだった地味な同級生が、色気漂う美脚人妻に進化していたので、性欲が尽き果てるまで生ハメしまくった…。 月野江すい

学生時代はモテまくっていた俺だが、今は職無しで今月の生活費もままならない冴えない独身男になってしまった。そんなある日、道端で見覚えのないイイオンナに声をかけられた。そのオンナは、10年前に俺に告白してきた同級生のすいだった。いつもメガネをかけ地味だった当時の面影はなく、美人で美脚の色気漂う人妻に進化していたのだ。その夜、旦那からモラハラを受け家出したすいが、頼るあてがなく俺の家を訪ねてきて…。

●動画詳細

タイトル 昔俺の事が好きだった地味な同級生が、色気漂う美脚人妻に進化していたので、性欲が尽き果てるまで生ハメしまくった…。 月野江すい
出演者
メーカー マドンナ
レーベル Madonna
監督 豆沢豆太郎
シリーズ 昔俺の事が好きだった地味な○○が…
収録時間 120分
発売日 2024年03月22日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 2,180円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!