ガチ素人の美人妻が買い物途中にAVデビュー!!

5
ガチ素人の美人妻が買い物途中にAVデビュー!!

買い物中の美人奥様に「簡単なアンケートにご協力願えませんか?」と声をかけ、なんやかんやでAVデビューさせちゃうシリーズ第1弾!1人目の人妻は、スレンダーで女優並みの美貌を持つ専業主婦の杏さん。街角インタビューでは、おばさんのHな話なんて誰が聞きたいの?と言いながらもチ○コをペロリ。旦那様に仕込まれたフェラチオとお掃除フェラはネットリの極致。そしてそのままホテルで甘いハメ撮り。最後はデカちんと激ピストン3Pで我を忘れてイキ狂い。専業主婦の仮面をかぶった圧倒的な美人妻が、その美貌を体液と隠語で汚し真性のドすけべへと豹変する姿をご堪能ください。2人目の人妻は、美少女のなごりを残す専業主婦の蘭さん。夫婦の性生活アンケートに猛烈に照れながらも答えてくれました。油断しているという下着をめくると、ミラクルな美巨乳が。久しぶりに旦那以外の男性を受け入れると、意識を飛ばしつつ痙攣。自宅前で車に連れ込み、ご近所様の目を気にしながらフェラチオ。最後は美巨乳振り回して中出しSEX。スレンダー美巨乳美人妻が、男を知り、女を思い出し、快楽に堕ちていく姿を是非ご覧ください。

●動画詳細
5

タイトル ガチ素人の美人妻が買い物途中にAVデビュー!!
メーカー アライズ
レーベル まいつまげっと
収録時間 239分
発売日 2021-03-27 10:00:00
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

こちらの記事もオススメ!