エッチなおばさん-ユキ(40)-

エッチなおばさん-ユキ(40)-

峰麗しい美熟女の登場です。体●服で登場し、嬉しいんだか恥ずかしいんだか分からない感情に包まれながら、学生時代の素敵なエピソードを赤裸々に話してくれます。電マをま〇こに押し当てると、電流が駆け巡ったかのように感じて、性振動をフルに楽しみながら、獣の如き咆哮で喘ぐ姿がどエロいです。歳を重ね、食べ頃に熟れたオッパイは美味しそうで堪りません。痴女プレイをご所望で、義理の息子に性的な教育を施すというマニアックなシチュエーションを痴女感全開でノリノリに楽しんじゃってます。恒例のオーディエンスに見られながらのセックスで、恥ずかしいだとか、いやだとか、止めてとか言いながらも、手マンではイキ潮をしっかりとまき散らし、ガン突きされ飢えた野獣のような咆哮で喘ぎながら、ド派手にイキまくり!最後は顔射でフィニッシュです。ブラボー!

●動画詳細

タイトル エッチなおばさん-ユキ(40)-
メーカー ブラボー!
レーベル ブラボー!!!
監督 キシロオノカイン
シリーズ エッチなおばさん
収録時間 58分
発売日 2024年03月04日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。