愛を認めさせたくて妻と絶倫の後輩を2人きりにして3時間…抜かずの追撃中出し計17発で妻を奪われた僕のNTR話 木村玲衣

愛を認めさせたくて妻と絶倫の後輩を2人きりにして3時間…抜かずの追撃中出し計17発で妻を奪われた僕のNTR話 木村玲衣

大手企業に部長として勤め、数年前には元受付嬢の美人妻・玲衣と結婚。順風満帆な夫婦生活、『幸せ』とはまさにこのことを言うのだろう。そんな自分が可愛がっている後輩の左慈はイイ年をしてひねくれた素人童貞。幸せのおすそ分けのつもりで自宅へ招き食事会を開いてやった。酔った勢いもあり「玲衣を相手に疑似夫婦体験をさせてやる」と提案しその場を去ったのだが…。その日から二人との関係が妙によそよそしくなって…。

●動画詳細

タイトル 愛を認めさせたくて妻と絶倫の後輩を2人きりにして3時間…抜かずの追撃中出し計17発で妻を奪われた僕のNTR話 木村玲衣
出演者
メーカー マドンナ
レーベル Madonna
監督 木村浩之
シリーズ 愛を確かめたくて妻と絶倫の○○を2人きりにして3時間…
収録時間 124分
発売日 2024年02月23日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 2,180円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!