童貞だけど小宵こなんとお泊まりデートして 筆おろしさせてもらって、その後何度もSEXしたい…

童貞だけど小宵こなんとお泊まりデートして 筆おろしさせてもらって、その後何度もSEXしたい…

今回は、小宵こなんが‘最高の筆おろし’のプロデュースに挑戦。女性にあまり慣れていない童貞君にとって忘れられない一生モノの想い出になるように、打ち解けるためのデートからおもてなしの手料理、そして筆おろし後のプランまで全てを考えてくれました。「幸せすぎてこの後不幸なことが起きないか心配…」になるくらい、彼女の優しさやサービス精神もたっぷり詰まった高級ホテルで過ごす一泊二日のドキュメント。

●動画詳細

タイトル 童貞だけど小宵こなんとお泊まりデートして 筆おろしさせてもらって、その後何度もSEXしたい…
出演者
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
監督 U吉
収録時間 132分
発売日 2024年02月23日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 2,180円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!