極秘入手!アンケート会場で昏●レ●プされる清楚な女性達!

極秘入手!アンケート会場で昏●レ●プされる清楚な女性達!

街中で声をかけられアンケート調査会場に連れ込まれた女性は薬入りドリンクを飲まされ昏●する…! 『ゆい』…お嬢様系美人をアンケート会場兼ヤリ部屋へと案内する。媚薬入りドリンクで昏●させ、ギンギンに勃起するチ〇ポをトロトロになったマ〇コに滑り込ませ激しく腰を振る。どんなに激しくハメ込んでも微動だにしないお嬢様! 『あいか』…街中でゲットした清楚な美少女はムッチリとした巨乳体形。媚薬で眠る無防備な肉体を変態行為で犯しまくり、意識の無い娘に激しく腰を打ち込み大量ぶっかけ。手早くザーメンを拭き取り、セックスした痕跡を消し謝礼を渡して任務完了。 『りん』…媚薬入りの偽美容ドリンクを飲んだ娘は椅子の上ですぐさま寝落ち。若い乳首にチ〇ポを擦りつけ、パイパンマ〇コを指で悪戯。獲物が目覚めないように●すスリル満点のセックス、素早く腰を振り動かし太ももに精液をぶっかける。 『えりか』…愛想も良いムッチリ巨乳の女性を騙して媚薬昏●。お尻の肉付きも良くて、やりたい放題の変態行為。口の中にチ〇ポを突っ込んで昏●フェラ、パンティを一気に脱がしパイパンマ〇コにズッポリとチ〇を根元まで挿入し、野獣的なセックスで犯しまくる。 『ゆり』…媚薬入りドリンクを飲んでアンケートを書きながらウトウトと居眠りをはじめたギャルお姉さん。触り放題!舐め放題のギャルをイタズラしまくり、ギンギンに勃起したチ〇ポをパイパンマ〇コにブチ込み、激しく腰をふって尻ぶっかけ! 『かりん』…アンケートは媚薬を飲むように仕込んであり、獲物を確実に熟睡させてしまう。ソファーに寝かし、まだ幼さが残る美少女のような顔立ちに胸が高鳴る。可愛い寝顔の唇に吸いつきながら、穴の小さいぬるぬるマ〇コを突き続け太腿に大量射精。 『ラン』…可愛いショートカット美人さんをアンケート会場へと連れ込む。媚薬で深い眠りにおちた小柄な身体をソファーに寝かせ、人形のように無抵抗なマ〇コに激しくピストンする。何をやっても目覚めない身体を色々な体位でSEXを愉しみ腹にぶっかけ射精。 『さちこ』…整った顔立ちの素敵な熟女。媚薬で寝落ちした肉感ボディをイタズラしまくり、口をこじ開けて昏●フェラ。熟れた身体の感触を満喫し、びしょ濡れの絶品マ〇コを犯しまくりぶっかけ射精。 ~射精した後は痕跡を残さず昏●レ●プする鬼畜達の極秘映像をここに公開!!

●動画詳細

タイトル 極秘入手!アンケート会場で昏●レ●プされる清楚な女性達!
メーカー セレブの友
レーベル セレブの友
監督 竹ちゃん
収録時間 405分
発売日 2024年02月10日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 1,480円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。