不倫、嫉妬、焦り…妻をもう一度、抱きたい。セックス出来なかった3年という月日が僕たち夫婦を再び燃え上がらせ付き合いたてのアノ頃のように何度も何度もナマでハメまくった 伊藤舞雪

不倫、嫉妬、焦り…妻をもう一度、抱きたい。セックス出来なかった3年という月日が僕たち夫婦を再び燃え上がらせ付き合いたてのアノ頃のように何度も何度もナマでハメまくった 伊藤舞雪

「子供が欲しい…」
夫婦とて、さりげない一言が重圧になることもある。

結婚して5年経つが、
もう3年くらいセックスしていない。

舞雪から子供が欲しいと言われた時に、
まだ結婚したばかりで仕事だってまだまだ半人前で
こんな状況で子供できたらちゃんと育てられるのかな…と重く捉えてしまった。

何度もエッチしたいとアプローチされても、拒み続けてしまった。

最近アプローチもしなくなったなと思っていた矢先、
舞雪のスマホ画面が見えてしまった…浮気相手の男とのやり取りだった。

夫婦という関係に胡座をかいて
わかってくれていると勝手に思い込んで
放置していた結果がこれだ…俺のせいだ。俺が孤独にさせていたんだ。

舞雪が欲しかったのは子供よりも
俺からの愛であり、温もりだった。
そんなことにも気づかずに3年間も舞雪を遠ざけていた。

自分への怒り、悔しさ、情けなさが襲ってきた。
俺は舞雪のことが好き…
失いたくない…
他の男に奪われるなんて嫌だ!!

妻の浮気を知った俺は、変わった。

朝ごはん作ってみたり、
デートに誘ってみたり、
久々にいっぱい話して笑って、
今までの非礼を謝罪して
今の気持ちを正直に話した。

「もう一度、舞雪とセックスしたい」
3年ぶりにするセックスは…緊張、ドキドキ、興奮…
まるで初めてセックスしたときのような空気感に包まれていった。

やっぱり舞雪は最高だ。
舞雪がいないと俺はダメなんだ…

●動画詳細

タイトル 不倫、嫉妬、焦り…妻をもう一度、抱きたい。セックス出来なかった3年という月日が僕たち夫婦を再び燃え上がらせ付き合いたてのアノ頃のように何度も何度もナマでハメまくった 伊藤舞雪
出演者
メーカー kawaii
レーベル kawaii
監督 イナバール
シリーズ kawaii*純愛ドラマ
収録時間 120分
発売日 2024年02月02日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 2,180円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!