Airi2 さとがえり・希島あいり

5
Airi2 さとがえり・希島あいり

本作の主演はきじーこと希島あいりちゃん!!整ったビジュアルに加えて性格までもが素晴らしい、明るく美しく爽やかなスレンダー美女だ!!2023年は小説を発売したりXのフォロワーが100万人を突破したりと例年以上の大活躍を果たした。そんなきじーの最新の魅力を撮るべく、前作に引き続いて今回も奄美大島で写真集とのダブルロケを行う。アスレチックでのアクティブな姿や、緑の森でのファンタスティックな情景や、プールできゃぴきゃぴする激レアなシーンなどファン必見の場面が満載。写真集にはまた異なる衣装やシチュエーションも収められているので、本作とのダブル購入を強く強くオススメする!!1年ぶりに奄美大島に帰ってきたきじー、時にリアルに時に幻想的に様々な世界観で魅せる!!

【※この作品はイメージビデオです】

●動画詳細
5

タイトル Airi2 さとがえり・希島あいり
出演者
メーカー REbecca
レーベル REbecca
監督 かわ
シリーズ Airi(希島あいり)
収録時間 106分
発売日 2024年01月18日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 2,980円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!