【AIリマスター版】制服カメラしずく18歳

【AIリマスター版】制服カメラしずく18歳

あの人気作が、AIデジタルリマスターでよみがえる!!最新の超解像技術を駆使した、高画質映像を楽しもう。
オナニーを見てるだけのバイトにやってきたつもりの、ピチピチ女子校生が男達の餌食になってヤラれ放題!
客のオナニーを見てるだけでいいという軽いバイトのつもりでやってきたのはセーラー服が眩しすぎるピチピチの18歳・しずく。興味津々に男のオナニーを観察し、パンチラや手コキ、足コキでオナニーをアシストしつつ、手のひらでザーメンを受け止めてあげる。こんな楽な仕事でお金がもらえてラッキーとでも思っているのか、余裕の表情で二人の接客をこなす。ところが、休憩中にスタッフの男に迫られ、半ば無理矢理立ちバックから挿入されてしまったことで状況は一変。スタッフの言いなりになって、ブルマーに生着替え、三本同時のフェラ奉仕。7人から14本の手で体をまさぐられ、ローター&バイブ責め。ついに大量潮吹き! さらに本番を求められ、嫌がる言葉とは裏腹に体はすっかり受け入れ態勢に。上下の口をチ●ポで塞がれ、次々に挿入されると歓喜の声をあげ、自ら腰を振って肉欲を貪る。最後は5連発のぶっかけでキュートな顔はザーメンでドロドロに……。

ライブチャット 川上ゆう 出演
初回無料体験ポイントプレゼント中!

●動画詳細

タイトル 【AIリマスター版】制服カメラしずく18歳
出演者
メーカー ドリームチケット
レーベル WAAPグループ AIリマスター
監督 黒澤あらら
シリーズ 制服カメラ
収録時間 99分
発売日 2024年01月01日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 500円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!