夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 沙月ふみの

夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 沙月ふみの

夫と結婚をしてもう5年が経ちます。夫は優しく、幸せな日々を送る私ですが唯一、どうしようもない不満がありました。夫は子供が欲しい故に、淡白なセックスしかしてくれないのです。そんなマンネリ気味な営みが続くある日、数か月前から実家が立ち退きにあい居候をしている義父に夫とのセックスを見られてしまいました。その後、私は欲求不満を見透かされたのか、夫が寝ている隙に義父が密かに襲い掛かってきて…。

●動画詳細

タイトル 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 沙月ふみの
出演者
メーカー マドンナ
レーベル Madonna
監督 豆沢豆太郎
シリーズ 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。
収録時間 135分
発売日 2023年12月22日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 2,180円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!