エモい女の子/6回目の撮影/4P輪●中出し/飲酒/首輪で四つん這い/おチ●ポもっとください/涼風えみ(23)

3
エモい女の子/6回目の撮影/4P輪●中出し/飲酒/首輪で四つん這い/おチ●ポもっとください/涼風えみ(23)

‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第一弾、涼風えみさん(23)の6回目の撮影は「4P輪●中出し」。タフでストイックなメンタリティの持ち主である彼女には調教チックなプレイがしっくりくるので「飲酒」しながらの「首輪で四つん這い」「バラムチ」プレイを交えながら、さらなるドMな性癖・本性を探っていく。居酒屋で景気づけに一杯やってからホテルへ入る。アルコールで火が付いた性欲を手始めにキスから放出していく。女子を四つん這いにさせパンティを尻の割れ目に食い込ませ電マをあてがう。チ●ポとともにアルコールを喉元に流し込めば、性欲を倍増させるキラーカクテルに。性器、口、手、フルに使わせて3本の男根に奉仕させた。彼女は後日webニュースのインタビューに応えていわく「複数人の男性とプレイはけっこう忙しくて疲れたんですけど楽しくて、もうちょい相手がおってもええなって思いました(笑)」女の全身をフル稼働させ男3人に尽くさせる算段であったが、どうやら必死に奉仕させられていたのは男連中のほうだったとは…

●動画詳細
3

タイトル エモい女の子/6回目の撮影/4P輪●中出し/飲酒/首輪で四つん這い/おチ●ポもっとください/涼風えみ(23)
出演者
メーカー SODクリエイト
レーベル エモい女の子。
シリーズ 4P輪●中出し
収録時間 68分
発売日 2020年07月03日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!