欲求不満の妻をデカチンの部下と2人きりにしてみたら(10)

欲求不満の妻をデカチンの部下と2人きりにしてみたら(10)

◆妻が他の男に抱かれているのを見たい旦那が撮影。酔った勢いで部下が童貞でしかもデカチンだと暴露!興味津々な妻は旦那を寝かせると部下を誘惑しデカチンを堪能!◆酔っぱらって部下を連れ自宅に帰ってきた旦那。しかも童貞でデカチンだと暴露すると妻の表情が豹変。●っぱらい過ぎた旦那を隣に寝かせつつ、デカチンの童貞部下を誘惑。オッパイを舐めさせ、マ●コを触らせる妻。デカチンを触ってうっとり。旦那が寝ている横でデカチンをマ●コに挿入。あまりの大きさにいつもより大きな声が!若くて大きなチンコを味わい尽くす欲求不満妻。

●動画詳細

タイトル 欲求不満の妻をデカチンの部下と2人きりにしてみたら(10)
メーカー パラダイステレビ
レーベル パラダイステレビ
シリーズ 欲求不満の妻をデカチンの部下と2人きりに
収録時間 60分
発売日 2020年07月10日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。