【VR】僕のことを軽蔑している、どう足掻いても手が届かない彼女に偶然入手した催●アプリを使ってみたら…僕にメロメロ完堕ちしちゃったVR!

4
【VR】僕のことを軽蔑している、どう足掻いても手が届かない彼女に偶然入手した催●アプリを使ってみたら…僕にメロメロ完堕ちしちゃったVR!

何をしてもダメな僕は、学内で恋人はおろか友人さえいない。意中の相手にも軽蔑され…僕は途方に暮れていた。そんなある日、一通のメールが届いた。「催●アプリのモニターに選ばれました」信じがたい話だが、失う物がない僕は意中の相手に試す事にした。まさかあんな事になるだなんて…。【ファン必見!催●アプリで川上奈々美を思い通りに操れる夢のような体験をご堪能ください!】
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。

●動画詳細
4

タイトル 【VR】僕のことを軽蔑している、どう足掻いても手が届かない彼女に偶然入手した催●アプリを使ってみたら…僕にメロメロ完堕ちしちゃったVR!
出演者
メーカー アタッカーズ
レーベル アタッカーズVR
収録時間 95分
発売日 2019年06月12日
対応デバイス パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!