密着キッスから始まる全身舐めまわしレズSEX 稲森美優、レズ解禁。

3
密着キッスから始まる全身舐めまわしレズSEX 稲森美優、レズ解禁。

170cm長身の稲森と、Gカップマシュマロおっぱいの若宮が初めて互いの感度、肉体、体温を感じる瞬間。キスでさえ緊張する稲森に優しく口づけを交わす若宮は、徐々に舌を絡ませて、尻をプリプリさせながら稲森の勃起した乳首をヨダレで濡らしていく。すでに潤いを帯びた稲森のマ●コはすっぽりと指が入るほど開口し、膣奥を責め立てる若宮の前で絶頂する。Gカップの柔らかおっぱいに欲情した稲森は、若宮の乳とマ●コを美味しそうに舐めまくり、女をイカせる快感に酔う。体液と痙攣絶頂に興奮した2人は甘い香りのする互いの全身を夢中でベロベロと舐め、女と女のSEXに没頭していく。

●動画詳細
3

タイトル 密着キッスから始まる全身舐めまわしレズSEX 稲森美優、レズ解禁。
出演者
メーカー レズれ!
レーベル レズれ!プレイ
収録時間 150分
発売日 2023年07月22日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 2,180円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!