ロスでナンパした某有名大学に通う女子大生が彼氏に内緒で自慢のタトゥーと豪快エビ反りでイキまくりAV出演 ダコタ(21歳)

1
ロスでナンパした某有名大学に通う女子大生が彼氏に内緒で自慢のタトゥーと豪快エビ反りでイキまくりAV出演 ダコタ(21歳)

某有名大学に通う幼顔のダコタをナンパゲット。彼氏はアメフト選手で彼女はチアリーダー、なんと理想のカップル…と思いきや彼氏に内緒で二回も浮気をしたそうで。ふむふむこれはまさかのお股緩めの女?とHな質問をしていくとのてきます。服を脱げばお顔からは想像できない見事なタトゥーが!!すごいフェラテクとエビ反りの腰使いにビックリチ〇コ、ギンギンのスタッフ一同でしたwww

●動画詳細
1

タイトル ロスでナンパした某有名大学に通う女子大生が彼氏に内緒で自慢のタトゥーと豪快エビ反りでイキまくりAV出演 ダコタ(21歳)
メーカー ハイカラ/妄想族
レーベル ハイカラ/妄想族
監督 ハリウッド三郎
シリーズ ロスでナンパした○○を勝手にAVデビュー
収録時間 103分
発売日 2020-09-01 10:00:00
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。