研修旅行NTR乱交 春菜はな 会社の研修旅行で酒と媚薬を飲まされた恋人が新入社員達に寝取られてしまいました…

3
研修旅行NTR乱交 春菜はな 会社の研修旅行で酒と媚薬を飲まされた恋人が新入社員達に寝取られてしまいました…

同僚の木村と結納を控えているはなは某企業の研修担当社員で今回も新入社員相手に研修を行っている。しかし今年の新人達は実は某大学のヤリサーだった面々が揃っていてはなに目をつけていたのだった…。研修後の懇親会で酒が飲めないはなにサークル名物の特製のドリンクを飲ませ酩酊させてしまう。心配する木村は本社から呼び出しがかかり研修センターを後にするのだが、案の定はなは彼らの毒牙にかかる事になってしまい…。

●動画詳細
3

タイトル 研修旅行NTR乱交 春菜はな 会社の研修旅行で酒と媚薬を飲まされた恋人が新入社員達に寝取られてしまいました…
出演者
メーカー Fitch
レーベル Fitch
シリーズ 研修旅行NTR乱交
収録時間 148分
発売日 2019-07-27 10:00:23
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!