【VR】斉藤みゆ ともだちのいもうとはトンデモナイ誘惑痴女ビッチ!!

3
【VR】斉藤みゆ ともだちのいもうとはトンデモナイ誘惑痴女ビッチ!!

友達の家に遊びに行った時のこと。ちょっとコンビニに買い物に行った友達をリビングで待っていると、彼のいもうとが「すみません、機械強いですか?壊れちゃったみたいなんです」と電マを差し出してきた。本来マッサージ器だし平静を装って触ってみると普通に動きはじめた。接触が悪かったみたいだねと渡すと「肩こりがひどくてこれがないとダメなんです」と嬉しそう。しかし肩をマッサージするかと思いきや大きなおっぱいを電マで刺激し、感じ始めると電マは股間へ。オレ、一体、どうしたらいいの?

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。

●動画詳細
3

タイトル 【VR】斉藤みゆ ともだちのいもうとはトンデモナイ誘惑痴女ビッチ!!
出演者
メーカー CRYSTAL VR
レーベル CRYSTAL VR
シリーズ ともだちのいもうとはトンデモナイ誘惑痴女ビッチ!!
収録時間 32分
発売日 2017年08月17日
対応デバイス パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!