お義母さん、にょ女房よりずっといいよ… 村上涼子

3
お義母さん、にょ女房よりずっといいよ… 村上涼子

僕は、妻と、妻の母涼子さんと3人で暮らしている。涼子さんはおっぱいが大きくて、たまに悩ましい表情なんかしていて、僕はつい見とれてしまうのだが、これは妻に内緒。涼子さんの服をタンスにしまっていると、中からバイブが出てきた。義父はとうにいないし、寂しいのか?これで慰めているのか?と少し興奮したが、その姿を涼子さんに見られてしまい慌てて逃げ出した。涼子さんは微笑みながら近づくと、僕の手を取り、ひとり寝の寂しさをバイブで紛らわす事、玩具じゃ満たされない事、妻には黙っておくからと言われ、唇を塞がれてしまった。

●動画詳細
3

タイトル お義母さん、にょ女房よりずっといいよ… 村上涼子
出演者
メーカー タカラ映像
レーベル ALEDDIN
シリーズ お義母さん、女房よりずっといいよ…
収録時間 108分
発売日 2017年08月31日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!