【スマホ推奨】『彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 枢木あおい』より 1日目のスマホハメ撮り動画FULL

4
【スマホ推奨】『彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 枢木あおい』より 1日目のスマホハメ撮り動画FULL

『彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 枢木あおい』でハジメがスマホでハメ撮りした動画を独自編集しました。本編で使われたスマホ動画はごく一部で、半分以上は今回が初公開となります。8割以上がタテ向きに撮られているのでスマホでのご視聴をおすすめします(射精時は動画がヨコ向きになっています。予めご了承ください)。本編未視聴の方は本編を見てからのほうがよりお楽しみいただけると思います。マジで枢木あおいちゃん可愛すぎますね!これ見るとまた本編見たくなります。

※この商品はスマホ縦画面視聴に最適化されています。
映像は縦長(9:16の画角)で再生されるため、スマホ・タブレット以外での視聴には適しません。

●動画詳細
4

タイトル 【スマホ推奨】『彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 枢木あおい』より 1日目のスマホハメ撮り動画FULL
出演者
メーカー アリスJAPAN
レーベル アリスJAPAN
シリーズ 彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮)
収録時間 23分
発売日 2020-11-18 10:00:03
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 200円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!