毎朝乗るエレベーターが乗ってる最中にまさかの故障で緊急停止!しかも男はボク1人!パニックになった住人の女性たちが…

3
毎朝乗るエレベーターが乗ってる最中にまさかの故障で緊急停止!しかも男はボク1人!パニックになった住人の女性たちが…

エレベーターが故障で緊急停止!当然空調もストップしてしまいエレベーター内の温度は急上昇!そんな状態で視界に入る女性の汗で透けたブラジャー。思わず勃起するボク。女性たちがその勃起に気づいた!そしてパニック状態の女性たちはボクのチ○ポに群がってきた!その後エレベーターが復旧。でもボクはヌカれ過ぎて脱水症状で入院。そこでエレベーターで一緒だった女性たちとまさかの再会!そしてあの密室の続きが…。

●動画詳細
3

タイトル 毎朝乗るエレベーターが乗ってる最中にまさかの故障で緊急停止!しかも男はボク1人!パニックになった住人の女性たちが…
メーカー Hunter
レーベル HHHグループ
シリーズ 勃起見せつけシチュエーション
収録時間 184分
発売日 2020年11月19日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。