【VR】大島美緒 お貸しします。VR ~あなたのお宅に大島お届け!~

【VR】大島美緒 お貸しします。VR ~あなたのお宅に大島お届け!~

あなたのお宅に大島お届け!「こんにちは、みおだよ!」念願のAV女優があなたのお宅にやってくる!今回、お邪魔するのは、恥ずかしがり屋で大人しそうに見えてエッチになると大胆な大島美緒ちゃん!緊張しながらも部屋で大人しく待機していると監督と一緒に玄関から登場!まじかで見る美緒ちゃんは…ビデオよりも3倍かわいい!でもちょっと緊張してるみたい。お互い緊張で落ち着かない雰囲気に耐え切れず監督に救いの視線を見せる美緒ちゃん、しかし、監督の口から「ちょっとトラブっちゃったみたいなんでちょっと出かけてきます。適当にやっといて」とのまさかのお言葉!さあ、どうなる、どうする、大島美緒、そしてあなたの運命やいかに。あたまなでなで&おまじない動画も特別収録!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。

●動画詳細

タイトル 【VR】大島美緒 お貸しします。VR ~あなたのお宅に大島お届け!~
メーカー CRYSTAL VR
レーベル CRYSTAL VR
収録時間 39分
発売日 2017年09月15日
対応デバイス パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
料金 円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。