派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 有坂深雪

4
派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 有坂深雪

趣味がきっかけで知り合った主人と結婚して3年。歳は離れているけどいつも優しい主人と幸せな夫婦生活を送っていました。ただ一つの不満は歳のせいか最近は夜の営みがほとんどないこと。そんなある日、肩や体の痛みに悩む私は主人の勧めで派遣マッサージを呼ぶことになりました。しかし、やってきたマッサージ師はきわどいところに触れてきて……久しぶりの刺激に悦びを覚えた私の体は、より強い快楽を求めてしまうのでした。

●動画詳細
4

タイトル 派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 有坂深雪
出演者
メーカー ダスッ!
レーベル ダスッ!
シリーズ 派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。
収録時間 150分
発売日 2021年09月24日
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!