【VR】「私、今から初Hしちゃうんだね、ずっと前から心の準備はしてたけど少し不安なの…だって今日の朝は考えもしなかったから」渚みつき 処女喪失 18歳

4
【VR】「私、今から初Hしちゃうんだね、ずっと前から心の準備はしてたけど少し不安なの…だって今日の朝は考えもしなかったから」渚みつき 処女喪失 18歳

都会の生活に疲れた僕は、大学の夏休みに帰省し、少し大人になった女子○生の従姉妹みつきと再会する。
大学受験を控える彼女に真面目に勉強を教えるはずが、無防備パンチラに勃起してしまった僕。
怒られるかと思ったら…「お兄ちゃんが見たいなら、私のパンツ見せてもいいよ」
僕のチ○ポが思春期のオマ○コに火をつけ、まさかの展開に!
「お兄ちゃん、下手でゴメンね」不慣れだけど献身的な手コキ&フェラには
どんな痴女の凄テクよりも興奮!
「私、セックスって解らないから、お兄ちゃんに全てを任せます」
対面座位で密着しながら何度もキス、澄んだ瞳に見つめられ暴発寸前!
締まり過ぎる未使用オマ○コに正常位で【中出し】純真無垢な生娘とセックスしたい方は必見!
渚みつきの【処女】を奪うのはあなた!!「私の最初がお兄ちゃんで良かった」

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。

●動画詳細
4

タイトル 【VR】「私、今から初Hしちゃうんだね、ずっと前から心の準備はしてたけど少し不安なの…だって今日の朝は考えもしなかったから」渚みつき 処女喪失 18歳
出演者
メーカー DANDY
レーベル DANDYHQVR
収録時間 156分
発売日 2019年10月16日
対応デバイス パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
料金 500円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!