斎藤みなみ

5
斎藤みなみ

ある日突然男女社員混合OL健康診断2020。斎藤みなみ編。普段はおとなしめな新卒の斎藤さん。男性社員の前での健康診断で少し緊張ぎみ?初々しくて可愛いです。乳がん検診では「ふぅふぅー」と深呼吸しておっぱいを触られて感じてるのに必死に声を抑えてます。肛門検査でも「なんでこんなことしてるの…」と言わんばかりの曇った表情がたまりません!膣圧検査はなんと200g!!!普段から男とやっちゃてるの間違いなし!子宮がん検診ではおま〇こに指が突っ込まれると喘ぎ声が!男性社員も集まってきて、ものすんごい羞恥!最後は医者に立ち向かおうとするが逆にレ●プされてしまう!泣きじゃくった顔にイラマ!!!超高速ピストンからの中出し!可愛いお口に顔射!叶部長に泣きついて慰めてもらいました!

●動画詳細
5

タイトル 斎藤みなみ
出演者
メーカー サディスティックヴィレッジ
レーベル ----
収録時間 85分
発売日 2020-12-21 10:00:00
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 490円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。

出演女優のプロフィールと作品をチェック!