不眠症で悩む女性客を熟睡させて猥褻行為を繰り返す快眠ドライヘッドスパのスケベ施術師(3)

不眠症で悩む女性客を熟睡させて猥褻行為を繰り返す快眠ドライヘッドスパのスケベ施術師(3)

★あっという間に女性客を睡眠に引き込む凄腕の‘ドライヘッドスパ’の施術師がいる。その凄腕を活かして眠りについた女性客に性的イタズラをしていた!熟睡中の客とSEX★やって来た女性客は不倫に悩むOL24歳。うまくいかない不倫生活で眠れない夜を過ごしている。そんなOLをヘッドスパの技術で熟睡させる。そっと服を脱がすとGカップ超えの爆乳!起きないように揉んで感じない程度に乳首を吸う★次にやって来た女性客は一度来店した事のあるモデル25歳。前回は感じやすくて反応してしまいSEXができなかったが今回はじっくりと熟睡させてSEXを狙う!

●動画詳細

タイトル 不眠症で悩む女性客を熟睡させて猥褻行為を繰り返す快眠ドライヘッドスパのスケベ施術師(3)
メーカー パラダイステレビ
レーベル パラダイステレビ
収録時間 115分
発売日 2022-09-09 10:00:00
対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
料金 300円~(税込)

※画質や配信タイプ、キャンペーン等により価格に違いがあります。詳しくはFANZAの表記をご確認ください。